測量業 更新

行政書士 無料相談


 border=

測量業登録の概要

 border=

 border=


 border=

登録するための要件

 border=

 border=


 border=

新規登録の申請書類

 border=

 border=


 border=

更新登録の申請書類

 border=

 border=


 border=

登録後の手続き

 border=

 border=


 border=

測量業登録Q&A

 border=

 border=


 border=

地方整備局一覧

 border=

 border=


 border=

関連する測量法

 border=

 border=
 border=
陦梧帆譖ク螢ォ繧ケ繧ソ繝繝輔ヶ繝ュ繧ー


陦梧帆譖ク螢ォ縲繧ケ繧ソ繝繝輔ヶ繝ュ繧ー

陦梧帆譖ク螢ォ縲辟。譁咏嶌隲



譁ー螳ソ繧ェ繝輔ぅ繧ケ縲譁ー螳ソ鬧

遘玖痩蜴溘が繝輔ぅ繧ケ縲遘玖痩蜴滄ァ

蜷榊商螻九が繝輔ぅ繧ケ縲蜷埼ァ

螟ァ髦ェ繧ェ繝輔ぅ繧ケ縲隘ソ譴逕ー鬧

繝励Λ繧、繝舌す繝シ繝昴Μ繧キ繝シ繝サ蜈崎イャ


 border=
トップページ > 更新登録の申請書類
測量業登録

登録の有効期間の5年後も引き続き測量業を営む場合は、更新登録を申請しなければなりません。有効期間満了日の90日前から30日前までに下記の書類を準備し、国土交通省各地方整備局へ申請を行います。

書類

法人

個人

1

測量業登録申請書

2

測量業登録申請書別紙

3

定款

4

営業経歴書

5

直前2年の各事業年度における測量実施金額

6

使用人数・営業所ごとの測量士・測量士補の数

7

誓約書(第55条の6・13)

8

登記事項証明書

9

測量士名簿記載事項証明書

10

被保険者標準報酬決定通知書

11

国民健康保険被保険者証

測量業登録

HOME会社概要料金表依頼するメリットお問合せ

Copyright (C) Support Solicitor Office. All Rights Reserved.