測量業 更新

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測量業登録の概要

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登録するための要件

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新規登録の申請書類

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更新登録の申請書類

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登録後の手続き

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測量業登録Q&A

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地方整備局一覧

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関連する測量法

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トップページ > 更新登録の申請書類
測量業登録

登録の有効期間の5年後も引き続き測量業を営む場合は、更新登録を申請しなければなりません。有効期間満了日の90日前から30日前までに下記の書類を準備し、国土交通省各地方整備局へ申請を行います。

書類

法人

個人

1

測量業登録申請書

2

測量業登録申請書別紙

3

定款

4

営業経歴書

5

直前2年の各事業年度における測量実施金額

6

使用人数・営業所ごとの測量士・測量士補の数

7

誓約書(第55条の6・13)

8

登記事項証明書

9

測量士名簿記載事項証明書

10

被保険者標準報酬決定通知書

11

国民健康保険被保険者証

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